この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガルパンおじさんがガルパン風SNSプロフ絵描きます

あなただけのガルパン風SNSプロフ画像用イラスト描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ガルパンおじさんがガルパン風SNSプロフ絵描きます あなただけのガルパン風SNSプロフ画像用イラスト描きます! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

このサービスではお客様のご要望に応じたキャラをガルパン風のキャラクターデザインで描きます。 髪や目の色、目の形、髪形、顔の角度、表情、ポーズ、服装、さらに胸の大きさまでご自由にご注文ください。 お客様のご希望に沿えるよう全力で描き上げます。 仕上りサイズは縦横1000ピクセルです。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただくキャラクターはオリジナルのみとさせていただきます。 ご依頼の際に描いてほしいキャラクターがどんな見た目なのか詳細にお伝えいただけると助かります。 アイコン用に制作するため、描くのは基本的には上半身のみです。 なお、制作したイラストは私のSNSに上げたりポートフォリオとして使ったりすることがありますのでご了承ください。 受け取った成果物はトリミングなど自由に加工していただけますが、それを自身の作品として公表してはならないことをご理解ください。