この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集承ります

クオリティの高い動画を提供いたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集承ります クオリティの高い動画を提供いたします イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【当サービスはこんな方にオススメです!】 ・動画を作りたいけど、やり方がわからない ・おしゃれなクオリティの高い動画を作ってほしい ・youtubeを始めたいのでその動画を作ってほしい ・簡単なカットテロップ入れをしてほしい ・ビジネス系、エンタメ系youtuberの方 ・簡単なアニメーション動画を作ってほしい                      など その他、ジャンル問わずできる範囲内で対応するのでお気軽にご相談ください! 【編集内容】 ・カット ・テロップ挿入 ・効果音挿入 ・BGM挿入 ・ノイズ除去 ・音量調整 ・色調補正      などとなっております! ・使用するテロップやフォント、その他素材の指定や希望があればお聞かせください! 【お試し動画実施中】 ・仕上がりが気になるという方は、「30秒」までは無料でお試し動画を作成させていただくサービスを行なっておりますのでぜひご利用ください! ・希望する方は、ご購入前に「見積もり・カスタマイズ」にてご相談ください。 満足していただけたら是非ご購入お願いします! 【金額について】 動画1本:1500円〜承らせていただきます! 【使用ソフト】 premiere Pro After Effects Photoshop illustrator 【納品までの流れ】 1.編集依頼の動画や素材(動画・画像・BGMなど)をお送りください。 ・BGMの指定がなければこちらで用意したものを使用させていただきます。 ・動画素材はギガファイル便、dropbox、Googleドライブの共有などでお送りください。 2.編集する動画のご要望をお伝えください ・「こんな動画にしてほしい」やカットしてほしい場所、テロップを入れる場所など指定があれば先にお伝えください。 ・イメージに近い参考動画などあれば幸いです。 3.受け取ったデータをもとに作業させていただきます。 ・動画が10分を超える場合は追加料金となりますので、その際は有料オプションからお選びください。 4.納品 ・完成した動画は「ギガファイル便」にてお送りします。また、納品後の修正は、2回まで対応いたします。3回目以降は追加料金となるので有料オプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

編集の訂正なども柔軟に対応させて頂ければと思いますが 過度な修正がある場合は、お時間を要したり、お断りする場合がございます。 (基本修正は、1回までの受付と致します) ご了承頂ければと思います。 その他、不明な点・交渉などは遠慮なくお申し付けください。 また、進捗報告をこまめにする事でスムーズにやりとりが進められるよう努めさせて頂きます。 さらに、クライアント様に安心・信頼していただけるようレスポンスの速さも心がけております。チャンネルをさらに伸ばしていくような提案もぜひさせて頂きたく思っておりますので何卒、よろしくお願い致します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あつみんご
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者