限定*【熊本・大分地震へ全額寄付!】 〜本格タロット〜 あたなが幸せになる方法を教えます♡

評価
販売実績
35
残り
20枠 / お願い中:0
限定*【熊本・大分地震へ全額寄付!】 〜本格タロット〜 あたなが幸せになる方法を教えます♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

【熊本・大分の皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。】 ▼寄付金としての出品です▼ この鑑定での収益は全額寄付ということで過去・現在・未来がどのように流れていくのかということと、私からのアドバイスの4つの答えを導くサービスとさせていただきます。(お相手がいる場合ですが、こちらの鑑定ではお相手の気持ちをみることはできませんので、ご了承ください。相手の気持ちが知りたい場合は他に出品しているものの購入をお願いします。) 結果は良くも悪くもハッキリとお伝えしますので、辛い結果が受け入れられない方はご遠慮ください。 全額、【熊本・大分】の方々に寄付させていただきます。 熊本・大分の皆様へのお見舞いを届けたくて。 5月限定ではありますが少しでもお役にたてるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

★恋愛を得意としておりますが恋愛以外の相談でも可能となります★ ・名前(漢字でフルネーム) ・生年月日 ・片想い・恋人・夫婦・浮気・不倫・略奪・セフレ・同性愛・仕事運etc.. ・未婚or既婚、恋人ありorなし(相談が恋愛の場合のみ) ・相談内容 詳しい内容が記載されていないと答えも曖昧になってしまいますので、しっかりとお伝えください。 ▼注意▼ ・結果後の質問は受けつけておりませんのでご了承ください。 ・上記5つのうち1つでも記載漏れがある方はキャンセルとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

tinker
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 2,431 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▲基本的には3日以内の回答になります▲ 土日祝日・GW・お盆・年末年始の申し込みは休み明けの回答となっております。 気になることなどがあればDMからご連絡ください。