この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男声いかがでしょうか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
男声いかがでしょうか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ページをご覧頂き、ありがとうございます。 私はあなた様の為だけに、もしくはあなた様の企画している作品の為に男声を提供させて頂きます。 ・動画等のセリフ ・ドラマCD等のセリフ ・アプリ等のセリフ ・目覚まし、着信等々の一言のセリフ 他にも色々とあるかと存じます。音声提供ならば、『一部』を除いてなんでもやらせて頂きます。 ※一部とは・・・ 申し訳ございませんが、アダルトの場合は内容次第では引き受けさせて頂きます。その場合はご購入頂く前に、ダイレクトメッセージをお送りください。 お芝居の勉強をしていた頃の経験を生かして、精一杯努めさせて頂きます。 是非とも、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の再には、こちらをお知らせください。 1,何用の音声のご希望なのかお知らせください。 2,ご希望のファイル形式(WAVかMP3でお願い致します) 3,ご希望しているイメージ等をお伝え下さい。 4,出来るならば、セリフの原稿をご用意ください。 5,一つの原稿が長くなる場合は、こちらで不自然にならないようにカットをし、編集で一つにしてお渡しします。 6,アダルトの場合はご購入前に、ダイレクトメッセージでご相談ください。 音声のみの提供になります。 SE、BGMはつきません。加工も致しませんので、お願い致します。
価格
2,000