この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年最強日教えます

貴方にとっての幸運日、要注意日お教えします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
2020年最強日教えます 貴方にとっての幸運日、要注意日お教えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

朝のテレビ番組の占いランキング!の様にどなたにもついてる日、ついてない日があります。四柱推命では生年月日と生まれた時間で占いますのでより高度なあなただけのついてる日ついてない日がわかります。何かを始めるのに最適な日、勝負をかけるのは避けた方がいい日などあなたの運気の流れをみてみませんか?2020年の1番いい時を教えます!

購入にあたってのお願い

*生年月日 *生まれた時間 *性別 *お名前(ニックネーム可) を教えてください! (生まれた時間はわからなくても大丈夫ですが精度が落ちてしまいますことをご了承ください。) どんなことを聞きたいかも教えてください! ○トラブル防止の為同業者様からの依頼はご遠慮させていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Sol_Mani
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
じっくり丁寧にお話を伺い、鑑定させていただきたいので人数を制限させていただいております。鑑定が終わり次第受付を再開しておりますのでどうぞよろしくお願い致します(^^) ご質問に対する初めの回答を翌日までにはお答えできるようにしております。当日中に聞きたい、などお急ぎの場合はご相談くださいm(_ _)m