この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターに関する相談、質問に丁寧にお答えします

どんなギタリストの方の質問や相談にも格安で対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ギターに関する相談、質問に丁寧にお答えします どんなギタリストの方の質問や相談にも格安で対応します! イメージ1
ギターに関する相談、質問に丁寧にお答えします どんなギタリストの方の質問や相談にも格安で対応します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ギターに関する相談、質問に丁寧にお答えします。 特に初心者の方大歓迎です、しっかりした知識をお教えします。 【例】 ・この奏法を上手く弾けるようになるコツを教えて欲しい ・このバンドのギターの音に近い音を出したいのでオススメの機材やアンプの設定を教えてほしい ・オリジナル曲を制作中でギターフレーズの相談に乗って欲しい などなど…どんな事でも大丈夫です! 是非ご相談下さい!!

購入にあたってのお願い

音楽という物の特性上、必ずこれが正しい、という正解はない事が多いです。それでも可能な限り正しいと思われている知識、答えを提供させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします。 また、期限などに関する期限などありましたらお気軽にお申し付けください。
価格
3,000