家族がメンタル疾患の方、ご相談乗ります

家族の適応障害を乗り越えたサバイバーがお話お聞きします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家族がメンタル疾患の方、ご相談乗ります 家族の適応障害を乗り越えたサバイバーがお話お聞きします! イメージ1
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

【最大8日間、1日2時間LINE感覚でお話ししましょう!】 家族がある日突然メンタル疾患にかかってしまった! それを支えるあなたのココロを支えるお手伝いをさせていただきます。 私自身、第二子がお腹にいる時に家族がメンタル疾患にかかり どうしてよいか分からなくパニックになりました。 でも、それを乗り越え無事に出産したという経験があります。 相談所に行っても心無い言葉をかけられ、涙したことも…。 でも!病気の家族を支える立場だからこそ! あなたの心身の健康も一緒に大事にしてあげませんか? 私自身、実はメンタル疾患で悩んでいたことがありました。 色々な方のココロの援助を受け、おかげ様で今はとても毎日元気に過ごさせていただいています。 病気も、それを支える家族側も経験した私だから、今度は私が恩返しをする番です! 今お悩みのあなたの支えになれたら嬉しいです*UvU* ※メンタル系資格保有者です。現在も心理について勉強を重ねています。 ~ご相談の流れ~ ・セッションは基本的に週1日、最大8回で行います。(お悩みが深い方は、もっと短期間集中のご相談でも大丈夫です) ・初回にどのようなご状況か、お尋ねします。  その時にどのようなタイミングでご相談されるか、一緒に決めたいと思います。 ・毎回、次回はいつのご相談にするかのご予約をお聞きいたします。 ・セッションは平日午後8時~23時の間の2時間までで、ワークスペースでお話ししましょう。 ※当たり前ですが、秘密は厳守致します!ご安心してご相談ください。 ・基本は傾聴を中心に行わせていただきますが、人生相談のような  アドバイスを交えることがある可能性がございます。

購入にあたってのお願い

1.個人情報厳守の為、読んで欲しいニックネーム等をお知らせください。 2.ご家族構成をご記載ください。 3.現在の状況を簡単で結構ですのでご記載ください。