この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回の方限定で1テーマ500円にて占います

初回限定です。一度ご購入された方は通常占いをご購入下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初回の方限定で1テーマ500円にて占います 初回限定です。一度ご購入された方は通常占いをご購入下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初回限定で一つのテーマを500円で占わせていただきます。 結果は500字程度とさせて下さい。 お試しで占いたい方、この占い師当たるの?と思っている貴方!ワンコインでお試しいただけるチャンスです。よろしくお願いします。サービス内容は結果の文字数以外、通常占いと変わりません。 タロットカードを用いて占いをします。(※人の生死に関することや受験の合否など占いできないこともありますので詳しくはご相談ください。) 高校生時代よりコツコツと色々な方を見させていただいておりました。当時より当たる!と人気で、独自の手法を用いた占いとして確立してまいりました。 具体的なご相談内容を戴けるとより正確な鑑定ができます。 1つのテーマ(例えば、恋愛運)について詳しくお話をお伺いしたうえで、占わせていただきます。 少しでも貴方の運勢が良い方向を向くように、精一杯アドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入にあたって、性別と年齢をお伝えください。お名前は匿名でも構いません。 相性占いでは相手の方の性別と年齢をお伝えください。よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

銀河聖夜
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文いただいてからのレスポンスは夜になるかと思います。 1つのテーマであれば最短で当日、最長で3日以内には結果をお届けいたします。 2つ以上のテーマになりますと、時間がかかりますので最長で5日とさせてください。 プレミアム鑑定をご希望の方はより丁寧に鑑定させていただきますので、最長5日とさせてください。 以上宜しくお願いいたします。