この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルリーディングをいたします

天使からのアドバイスメッセージ!あなたの望みへの道を示します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルリーディングをいたします 天使からのアドバイスメッセージ!あなたの望みへの道を示します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

占う内容は1つでお願いします。 例 片思いの人と付き合う為にはどうしたらいいの? 職場の人間関係を良好にする為には? など。 質問は占わない内容であれば、納得行くまで受け付けます。 占う内容によりこちらでカードを使い分け、スリーカードで占わせて頂きます。 出たカードの名前だけでなく、説明もキチンと致しますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

この占いは天使からの【あなたへの】アドバイスとなります。 あなたではない誰かの気持ち等を聞かれても答えられません。 人の生死、ギャンブル、子供の人数、7歳未満の子供の将来(どんな職につきますか?)他人の人生の鑑定、他人の秘密、天災、合否などは占いません。 他にも占えない事もあり、お断りする場合もあるのでご了承ください。 占いに絶対の保証はありません。 また卜術は、状況により刻一刻と結果が変わっていきます。 今日は悪い内容でも明日には 良い内容になる可能性もございます。 また、結果が全てでは無く、 良い結果でもご自身の考え方や、行動などで状況は変わります。 あくまでも参考としてお聞き下さい。 使用カード ☆エンジェルアンサーオラクルカード☆ ♡ロマンスエンジェルオラクルカード♡

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

KINGドラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本365日対応しております。 早ければすぐに対応可能。 遅くても24時間以内に対応可能です。