この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

導くスピリチュアル鑑定をいたします

片思い、不倫、略奪愛、復縁、同性愛…24h以内に鑑定します

評価
販売実績
430
残り
10枠 / お願い中:0
導くスピリチュアル鑑定をいたします 片思い、不倫、略奪愛、復縁、同性愛…24h以内に鑑定します イメージ1
導くスピリチュアル鑑定をいたします 片思い、不倫、略奪愛、復縁、同性愛…24h以内に鑑定します イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

初回限定500円。 複雑愛を得意にしてる霊感鑑定士 瑠衣華-RuiKa- と申します。 海に囲まれた町で育ち、幼い頃からたくさんの不思議な体験をしてきました。 自然の声が聞こえ、少し先の未来が視える等の力は物心つく前には備わっていたと思います。 当時はそれが普通だと感じていたため、それが特別であることに気づいたのは、進学のために町を出た後のことです。 大学を出て、一般企業にて3年間OLをしていましたが、たくさんの人と出会う中で、私の力を悩む人々の役に立てたいと考えるようになりました。 最初は小さなマンションの一室で紹介制の霊視鑑定を行っていましたが、 口コミで次第に相談の件数が増え、年間で1000件以上の相談予約を頂くようになりました。 とても喜ばしいことですが、使える時間にも限りがあり、 全てのお客様の相談をお受けすることが出来ずに悩んだ結果、 より困っている人々の救いとなろうと思い、インターネットメインでの鑑定活動を開始しました。 安心してください。私はあなたの味方です。 どんな困難な恋愛でも、お力になります。 ただし、単純なあげ鑑定は行っておりません。 真実を知り、2人だけの幸せを手にするために導きます。

購入にあたってのお願い

鑑定対象は原則一問となります。 追加のご質問をご希望の場合は、オプションやおひねりをご利用ください。 鑑定にあたり、以下のご情報をお送り下さい。 ・2人のお名前(可能なら本名) ・2人の年齢(可能なら生年月日) ・2人のお住まい(都道府県) ・2人の現在のご状況 ・最後に会話した日 ・鑑定したい内容 内容によりお断りする場合もございます。 何卒、ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

霊感鑑定士⁂瑠衣華 RuiKa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 518 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者