あなたの悩み、迷いアドバイス致します

占いで恋・仕事・人間関係etc行動に繋がるアドバイスを!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの悩み、迷いアドバイス致します 占いで恋・仕事・人間関係etc行動に繋がるアドバイスを! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

知人や友人に占っていると当たっててありがとう!と言われたり、この悩みがあったけど柚月さんに占ってもらったら気楽な気持ちになれた!など(^ ^)あったのでココナラで皆さんにもご役に立ちたいと思い、出品することに致しました。 お気軽に占いにいらっしゃって下さい。 ジャンルは基本的に、なんでも大丈夫です! 質問、お悩みは1つとさせて頂きます(^o^)占いの方法はタロットカード大アルカナ小アルカナのあわせたフルデッキになります(^ ^) 質問、悩みは抽象的よりも 例えば、恋人がほしい!よりも 恋人ができるにはどんなことをしたらいいですか? この仕事は3つ選択肢がある中でどれを選んでいったらいいですか? 対人関係だったら、この人とうまくやるにはどうしたらいいですか?よりも、 何を変えたらこの人と対人関係が良くなりますか?など。具体的かつシンプルが質問にお悩みにそったちゃんとしたカードが出るのでお願致します(^ ^) 必要事項として 占いたい内容 性別 20代など大まかな年齢 相手が関わる相性などの 相談でしたらそちらもお願致します(^ ^) 占う内容は人を不幸にしてくださいなどはおやめください。あと試験の合否、寿命などはNGでお願いします。占いはその悩みを占って前向きになるきっかけとして使ってほしい道具なので(^-^) 鑑定・カウンセリング致します。

購入にあたってのお願い

占う内容は人を不幸にしてくださいなどはおやめください。あと試験の合否、寿命などはNGでお願いします。占いはその悩みを占って前向きになるきっかけとして使ってほしい道具なので(^-^)
価格
500

出品者プロフィール

柚月ゆづき
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者