この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンにも使える!魅力的なイラスト描きます

イメージや雰囲気づくりを含めた一枚絵を制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アイコンにも使える!魅力的なイラスト描きます イメージや雰囲気づくりを含めた一枚絵を制作します。 イメージ1
アイコンにも使える!魅力的なイラスト描きます イメージや雰囲気づくりを含めた一枚絵を制作します。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

こちらは背景や関連小物等の描き込みを含めた、イラスト制作ページになります。アイコンにもお使いいただけます。簡単なキャラクター単体のみでのご依頼はもう一つの出品ページをご覧ください。 ご希望の人物像に合わせた背景や雰囲気のある画面づくりを含め、各種SNSのアイコンやヘッダー、その他壁紙等にご利用いただけるイラストを制作します。 用途に応じて制作しますので、まずはご相談ください! 納品までの日数は、お急ぎの場合可能な限り早めに制作致しますが、最短でも2週間ほどいただく可能性が高いです。 *4月初めまでの春休み期間はより短い納期で対応できると思います。ご相談ください。

購入にあたってのお願い

トークルームでのやりとりの中で、イメージをはっきりさせていきたいので、まずはふんわりしたご要望でも構いません。 上記の通り、完成までの時間はかなり長くなりますので、お急ぎの方にはあまりお勧めできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆめみゆい
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本形 火水土日 終日対応可能 月木金 16時以降対応可能 いただいたご連絡等は確認でき次第最速でお返事いたします。 9月13日より本格的に再始動しておりますので、ご新規でのご依頼ぜひお待ちしております。 納期は可能な限りご都合に合わせますのでご相談ください。