投資の第1歩を教えます

何から始めたら良いか分からない方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
投資の第1歩を教えます 何から始めたら良いか分からない方向け イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

昨年老後の2000万円問題などでさらに老後の心配が膨らんでいるかと思います。 日本人の給与水準もこの20年で下落し、国は借金を返済するためインフレ政策を施行しています。 すでに銀行貯金をしているだけでは老後資金を賄うことはできない状態です。 その為これからは自分で老後資金を用意する必要があり、銀行金利が付かない状況では投資をする必要があります。 ただ、投資について教わる機会がなく、投資と言われて思いつくのが株やFXなどの短期的なものがほとんどです。しかし、それらで成功するのも相当の勉強が必要ですし非常に難しいです。 知識がない中で気軽にはなかなか始められないかと思います。 こちらでは、そういった方に長期的な視点でどのようにリスクを抑えながら資産を増やしていくかご助言致します。 私個人としても、以前は株を購入しておりましたが、現在は不動産などいろんなアセットを組み合わせ長期的な視点で資産形成を行っております。 身近に相談できる方がいらっしゃらない方に向けて気軽にご相談頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

株やFXなどの短期的な利益を望む方には向きません。 長期的な視点で老後資金を検討される方向けです。