この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Clow Cardとスピリチュアルで恋愛を占います

言葉にできない悩みに。カード占い+未来を切り開くアドバイス

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Clow Cardとスピリチュアルで恋愛を占います 言葉にできない悩みに。カード占い+未来を切り開くアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

「恋愛がつらくてしかたない」 「周りの人には質問できない…」 「自分を変えたいけれど何をしたらいいかわからない」 など、 言葉ではうまく説明できないお悩みをお持ちの方を 占いたいと思っています。 片思い、両想い、復縁希望などの 恋愛に関するお悩みをお受けします。 あなたの今現在の状況を占い、 ご相談・お悩みの内容をふまえた上で 今後の生活におけるアドバイスをさせていただきます。 使用するカードはClow Cardです。 *プロフィールを合わせてご確認ください。 鑑定結果は ①カードからのメッセージ(言葉で表現しますが、解釈を入れずにお伝えします) ②カード占いの結果(解釈を加えてお伝えします) ③補足 の3つをお伝えします。 今あなたが感じているつらさが、 あなたが持っている言葉では表しきれないものの場合 それに対する答えも 今あなたの中には存在しない概念かもしれません。 そのような方に占い師がああしろ、こうしろと 一方的なアドバイスをしてしまうと 本来、あなたの心はそれを拒絶しようとします。 しかし、つらい恋愛に悩まされ傷ついたあなたの心は 十分に拒絶しきれずそれを受け入れてしまうこともあります。 自分でなにかを決めたいのに自分が信じられない、 どんなことに対しても占ってもらわないと不安... そんな状況に陥ってしまう可能性があります。 あなたを占いに依存させないようにするため、 私はこの①を必ずお伝えするようにしています。 あなたが置かれているその状況を一番知っているのはあなたです。 つらい現実に心を閉ざしていても、 あなたの無意識は必ず、あなたのいる状況を記憶しています。 ですので、本来 あなたを占った結果を一番うまく解釈できるのはあなたのはずなのです。 さて、占いとは カードを引くこととその結果を解釈することの2つから成り立っています。 鑑定結果の①がカードを引くこと、 ②が結果を解釈すること、にあたります。 もちろん私は占い師として自信をもって鑑定させていただきます。 しかし、鑑定結果を受け取ったら、 この②の部分をあなたにも行ってほしいのです。 鑑定結果を全て信じる必要はありません。 きっかけ、に過ぎないのです。 あなたが今を生きる手助けになりますように。

購入にあたってのお願い

【以下、必ずお伝えください】 お悩み・ご相談内容: ニックネーム: 【以下、差しつかえなければお伝えください】 年齢(20代などでOK): 性別: 現在お相手が(いる・いない) 【アンケート、任意です。】 占いは(はじめて・ 回目)。 占い師妃桜里を(  )で知りました。 占いに(依存ぎみ・そうではない)。 よろしければ、コピー&ペーストでお使いください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

妃桜里
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMでのご相談お待ちしております。 *鑑定には1~2日お時間をいただいてます。