サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

30分~:直傳靈氣ヒーリングで心を癒やします

☆遠隔靈氣を送ります☆元気になりますように☆

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般

サービス内容

直傳靈氣は日本発祥のヒーリングです。
元気のエネルギー(氣)を送ります。

このサービスはカウンセリングを含みます。
購入者さまのお困りごとをおうかがいして、遠隔から靈氣をお送りします。
終わりましたら、メッセージをお伝えします。

ヒーリングを受ける時間帯は何をしていてもいいです。
ゆったりとリラックスしてお過ごしになることをおすすめします。

☆元気になりますように(*^^*)☆

※靈氣の感じ方は個人差があります※

※靈氣は医療行為ではありません※
医療ではないので診察や治療、医療的なアドバイスは行いません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お申し込みを受けたら、遠隔靈氣をお送りする時間帯を相談して決めます。
希望の日時をいくつか教えてください。
例)月曜日の18時から22時までの間

遠隔靈氣を受ける人をイメージできるような情報とお困りごとをお伝えください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

遠隔靈氣ヒーリングを受けている間はどうしていればいいですか?
遠隔靈氣を受ける人は何をしていてもかまいません。寝ていても大丈夫です。できるだけ、ボーっと、リラックスしていてください。何かを念じる必要はありません。
ただし、リラックスするので運転中や仕事中など、集中力を高めなくてならない時は避けるのをおすすめします。
レイキとは違うのですか?
源流は同じです。
世界で実践者が多数いるレイキの元は大正時代に生まれた「心身改善臼井靈氣療法」です。これを習った日本人がハワイに移住して「Reiki」として広め、西洋文化と混じり、日本に「(臼井式/西洋)レイキ」として逆輸入されました。
直傳靈氣はオリジナルとなる臼井靈氣療法を忠実に復刻したものです。日本古来の文化や風習になじんだ形でセラピーを行います。
遠隔靈氣とは何ですか?
靈氣は基本的には直接手を当ててヒーリングを行いますが、離れたところにいる相手にヒーリングのエネルギーを送ることができます。それが遠隔靈氣です。
セラピストが遠隔靈氣を送る相手をイメージできるような情報(名前やお困りごとなど)をお伝えください。
もっと見る

関連サービス