ワンコインでレイキヒーリングいたします

☆日常的にレイキのエネルギーを受け取りたい方へ☆

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインでレイキヒーリングいたします ☆日常的にレイキのエネルギーを受け取りたい方へ☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

★☆高次元のエネルギーを感じたいとき、心をリフレッシュしたいときなど、どんなときでもお気軽にご利用ください☆★ レイキヒーリングとは、宇宙より伝授されたエネルギーワークの一種です。 ヒーリングを受ける方へ、遠隔でそのエネルギーをお送りします。 レイキによる働きはさまざまで、心の癒し、直感やインスピレーションの向上、霊的覚醒を促すなどと言われています。 受け取られる方によって感じ方は異なり、ポカポカ温かく感じられたり、ビリビリした感覚があったり、お腹がキュルキュル鳴ったり、安らぎを感じられたりすることもあります。 何も感じられない方もいらっしゃるようですが、エネルギーは流れていますので、何か感じようと焦らず委ねていただければと思います。 ヒーリングは20〜30分間行います。 受けていただく間は、電話などで繋がる必要はなく、ゆったりリラックスして過ごしていただければOKです。 途中で寝てしまっても大丈夫です。 施術中に感じたことなどを、のちほどフィードバックさせていただきます。 素晴らしい宇宙エネルギーによる癒しを体験していただけますように♪ ※医療行為ではありません。

購入にあたってのお願い

★☆以下のご記入をお願いいたします☆★ ①フルネームのお名前とよみがな ②ご都合の良い日時を第3希望まで ③特に癒したい所があればご記入ください。 ご質問などあればお気軽にお尋ねくださいね。
価格
500

出品者プロフィール

Mugikotori Rose
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者