結婚式のオープニングムービー作ります

忙しいあなたにオススメ!面倒な構成を考えるのは不要です。

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

結婚式のオープニングムービーを作成いたします。 動画にあるテンプレートを使用するため、低価格で提供することが可能です! ご準備いただくのは『写真』『メッセージ』だけ! めんどうな構成を練る時間の短縮を可能にします。 ☆★☆こんなお悩みはありませんか?★☆★ ・構成を考えるのがめんどくさい ・出回っているムービーは準備するものが多い ・動画編集なんてやったことがない ・業者に依頼すると高い ・でも披露宴を彩るためにムービーは欲しい! ご準備いただくものはたった2つ! ①写真(新郎×3枚、新婦×3枚、お二人×2枚以上) ②メッセージ その他イメージ写真を使用している部分を差し替えるだけでなく もちろん音楽の差し替えもOKです。 ※結婚式場によって使える音源は異なりますので 必ずプランナーさんに確認をお願いいたします。 ☆★☆納品の流れ★☆★ ①「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください。 その際、有料オプションのご利用や納期などをご相談いただき、ご納得いただいた上でご購入ください。 ②必要な素材をzipファイルにまとめていただき、ファイル便等でご送付ください。 ③動画の初稿が上がり次第ファイル便でお送りします。 必要に応じて修正を行い、ご納得いただけましたらクローズいたします。 ※データでの納品を行います。DVDをご希望の場合は、オプションより選択してください。

購入にあたってのお願い

※ご注意ください ■動画の構成を変更することはできません。 オリジナリティ溢れる動画をお探しの方はご遠慮ください。 ■ご提供いただいた写真や音源の都合により テキストの位置や動画の長さを微調整することがあります。 ■ご準備いただくものとは別に、新郎新婦様の情報を教えてください。 結婚式の日程 プロフィール(お名前(ローマ字)、生年月日、出身地) …プロフィールの項目を追加する場合はオプションとなります。 ■画質の荒い写真を劇的に綺麗にくっきり加工することはできません。 (少しはっきりさせる程度だとお考え下さい。) 当日はスクリーン等に映し出すと思いますので なるべく大きめの写真を選んでもらえたらと思います。 ■音源の変更は必ずデータをご提供ください。 その際は必ず式場へ使用可能かご確認をお願いいたします。 ■事前に式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9)のご確認をお願いいたします。 ■1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズいたします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ぬー。
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内に返信いたします。