この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアドセンス合格法!4記事合格目指します

実は、アドセンス通過って簡単なんです…。突破口を教えます。

評価
販売実績
8
残り
6枠 / お願い中:0
Googleアドセンス合格法!4記事合格目指します 実は、アドセンス通過って簡単なんです…。突破口を教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約54日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

※多忙のため一時停止しています。 Googleアドセンスに受からず苦労している方。 安心してください。 アドセンスには明確な【合格のためのコツ】が存在します。 これさえ知っていれば今後アドセンス審査に悩むことが無くなる。 そんなマニュアル+サポートをご用意しました。 このサービスは「アドセンス合格代行」ではなく、『マニュアル+サポート』です。 つまり、あなたはこのマニュアルを実践し、分からないことを僕に聞くことによって 【今後立ち上げる全てのブログで、自分の力でアドセンス合格させるスキル・知識】を身につけることができます。 もし、アドセンス合格のためのスキルや知識がないままだと、今後立ち上げる全てのサイトやブログでアドセンス取得代行をしなければいけません。 立ち上げのたびに毎回毎回そんなことをしていては、お金がもったいなくないですか? 正直、コツを知っている人であればアドセンス合格は簡単すぎるので、代行で10万円とかするのはボッ○○リです…。 僕はこのコツを知っていたので、過去に立ち上げた2つのブログを1発で合格させることができました。(2019年4月・12月) 記事数はどちらのブログもたったの4記事。 「アドセンス合格には記事数が必要だ!」と思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。 いや、むしろ記事数が多すぎると、 ◆「もうどこが間違っているのか分からん・・・。」 ◆「記事数が多すぎて改善のしようがないんだが・・・。」 という状態になってしまいます。 ※1~3記事で合格できるかどうかは実験したことがないので、あなたには最低4記事のブログで挑戦してもらいます。 以下はマニュアル内容の一部です。 ~~~ 【アドセンス合格編】 ◆アドセンス合格に必須の5個の施策 ◆Googleに認められる質の高い記事の書き方 (「質の高い記事」という言葉は抽象的であやふやな言葉ですが、これを論理的に説明し、それを体現した記事を書くことができるようになります。安心してください。) 【合格後のブログ収益化戦略編】 ◆よくある質問2を参照 ~~~ 繰り返しになりますが、アドセンス合格は簡単です。 それよりも、合格後の収益化に向けた対策のほうがよっぽど難しい。 なのでこのマニュアルでは合格だけではなく、合格後の戦略や記事の書き方につい

購入にあたってのお願い

※販売数10件で値上げ予定です。 初回なので、悩みや知りたいことをヒアリングさせていただきたいと思っています。 そのため、納品まで少しお時間を頂ける方のみでお願いいたします。(その分料金を格安にさせていただいています。) アドセンスでまだ1円も稼いでいないのに、合格するためだけに数万円も払うのは馬鹿らしくないですか…? ↑そんな僕の価値観と合う方は、ぜひお任せください( ˘ω˘ ) 合格だけではなく、合格後のブログの育て方・マネタイズ方法についてもお伝えします。 <購入される方へ> ・現在のだいたいの記事数を教えてください。 ・ブログのURLを教えてください。(任意)
価格
1,500

出品者プロフィール

ユウ Yuu
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日9時~21時の間に対応可能です。