サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

かわいいミニキャラアイコンを描きます

SNSやブログ、YouTubeのアイコンにぜひぜひ!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
    スタイル
    アニメ
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 3回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 7日(予定)
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    • 動画
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG

サービス内容

■基本料金の内容
人数:オリジナルキャラクター1人(デフォルメのミニキャラ)
描画範囲:胸から上 (正面もしくは少し斜めを向いた構図)
背景:任意の単色(指定がなければこちらで似合うものにいたします)
画像サイズ:指定があればご相談ください!
納品画像形式:jpgもしくはpng

■サービス依頼から完了までの流れ
①まずは見積もり相談、もしくはDMにてご依頼内容の相談をお願いします。以下の項目を参考にアイコンにしてほしい人物の容姿を教えてください。決めきれない場合は「おまかせ」と書いていただいても大丈夫です。その際、いくつかイメージをつかむために必要な情報を追加で質問させていただくかもしれません。
【使用用途】
【性別】
【正面or斜め】
【髪型(長さ)・髪の色】
【目の形・目の色】
【服装】
【表情】
【雰囲気・モチーフなど】
【背景】
【サンプルとしての掲載の可否】
【備考など】
何か参考画像等がありましたら添付をお願いします。(服装などの写真の場合、完璧に似せることは著作権の関係上難しいですが、似た雰囲気で描かせていただきます。)

眼鏡やぬいぐるみ、アクセサリーの多いデザインなどは追加料金が発生するケースがあります。上記を参考にお値段をお伝えさせていただきます。

②サービスご購入後は、提示していただいた情報を元にラフ線画(ザックリと描いた絵)を提出をいたします。
ラフ画を見ていただいて、気になった部分やパーツなどの修正案を提示してください。次の段階に進むと基本的にはキャラデザインの修正ができませんので、このラフの時点で気になったことはなんでも言ってください!

③ラフ線画がOKでしたら、色を塗ったラフ画を提出します。この段階では色のみ修正をおこなっています。服の色など、気になることがあればこの時点で教えてください。また、修正の回数はラフ線画と色付きラフ画で合計3回までを無料修正としております。3回を超えると追加料金が発生しますのでご容赦ください。

④修正案に沿ってアイコンを描き上げ。納品いたします。

■納期
7日程度
※依頼者様の理想に添えるよう、修正を繰り返したいと思っていますので、納品までの期間を長めに想定して書いております。ご理解いただけると嬉しいです。修正が少ない方はもっと少し早く納品できます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■ご購入前にまずはDM(見積もり/カスタマイズの相談をする)からのご依頼内容の相談をお願いします。
小学生〜青年期までの年齢のキャラクターを描くのが得意です。老齢のキャラクターなど、見た目年齢によっては依頼を受けるのが難しいかもしれません。

■作成したアイコンイラストについて
依頼者様本人でしたら、文字入れ、切り抜き、画像加工などしていただいて大丈夫です!
自作発言と二次配布だけは禁止させていただきます。

■無料修正は基本的に合計3回までです。

■版権キャラクターでの依頼はお断りしております。

■商用利用OKです。

■当サービスは「似顔絵を描く」ではありませんので気をつけください!

■当サービスで作成したイラストは、ポートフォリオやサンプルとして掲載させていただくことがあります。ご理解よろしくお願いします。

すべて読む

有料オプション

関連サービス