この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガイドメロ制作を承ります

MIXやハモリはいらない!メロディを覚えたい!そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

◆概要 現役のボカロPが「メインメロディだけ」を音取りし、ガイドメロ制作を行うサービスです。 ◆本サービスの特徴 他のサービスと違い、MIXやハモリの音取りなどは【一切】行いません。本当にメインメロディただ一つを音取りします。そのため、料金を非常に安価に抑えられます。 ◆オプションについて ・ボーカロイド歌唱:ガイドメロをボカロに歌ってもらうことができます。追加でデータをお渡しします。歌詞がついていないとわかりにくい、などの場合にご活用ください。なお、カバーとして二次利用することは認めておりませんので、調声は最小限となります。 ・カラオケ音源とのMIX:カラオケ音源がある場合、その音源の上にガイドメロを載せたものを追加でお渡しすることができます。ボーカロイド歌唱とセットで使うこともできます。 ・楽譜形式での納品:楽譜の状態にしてお渡しすることが可能です。pdfでの納品となります。商用浄書ソフトを使用しますが、プロと全く同じレベルのものは不可能ですのでご注意ください。 ・複雑なテンポ/拍子:曲により変拍子やテンポが複雑な場合があります。この場合はこのオプションを購入ください。 ◆料金設定について 複雑なコード進行上に展開されたメロディや、ノンダイアトニックが常に出てくるメロディなど、曲により音を取る難易度に差があります。最低料金は1500円ですが、場合によりこれより高くなることもありますので、まずはお見積もりください。 ◆納期について 本業と体調の関係で生活が不規則になりがちですので、納期は今この場ではお約束できません。こちらもお見積もり時にお話しさせてください。 ◆注意点 どんな曲でも依頼可能ですが、こちらで試聴できるもの、もしくは試聴できる環境を用意していただくことが条件となります。 また、最初にも書きましたがハモリ制作やMIXは現在は受け付けておりませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

・必ず私が試聴できる環境をご用意ください。必要なファイル等があればご用意ください。こちらで新たに購入する必要等がある場合はお断り、もしくは実費を請求いたします。 ・注意事項をお読みいただいていないと判断した場合は依頼をお断りいたします。 ・目的外の転用は禁止とします。例えば、こちらで制作したガイドメロを転売する、ボーカロイド歌唱音源をカバー音源に利用する等はこれに含まれます。 ・ご注文前に必ずお見積もりをお願いいたします。

有料オプション