この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔レムリアンヒーリング 変化変容ワーク致します

ブロック解除、ネガティブな感情を手放しなりたい自分へ導きます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
遠隔レムリアンヒーリング 変化変容ワーク致します ブロック解除、ネガティブな感情を手放しなりたい自分へ導きます イメージ1
遠隔レムリアンヒーリング 変化変容ワーク致します ブロック解除、ネガティブな感情を手放しなりたい自分へ導きます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

メッセージにてカウンセリングを行います。 お悩みをお話し下さい。 その後内容に沿って改善したい事、思考や身体の不調など3つの意図を決めてヒーリング致します。(約30分) 【こんな方におすすめです】 ☑︎自分自身を癒したい方 ☑︎変わりたいと願う方 ☑︎人生を変えたい方 ☑︎インナーチャイルドを癒したい方 ☑︎自分の使命を見つけたい方 ☑︎収入アップを目指したい方 ☑︎女性性を開花し愛情運をアップさせたい方 ☑︎自分を愛し自己価値をアップさせたい方 ☑︎不要な感情を手放しポジティブ思考になりたい方 ☑︎自分を愛せないトラウマのある方 ☑︎ハートを閉じてしまった方 ☑︎レムリアや女神が気になる方 遠隔ヒーリング、コールイン方式となります。 1人でリラックス出来る時間をご指定下さい。 ヒーリングお受け取り後 ヒーリングレポートとしてご自身のハイヤーセルフからのチャネリングや霊視を行いメッセージをお伝え致します。 チャクラの状態もチェックしていきますのでチャクラの詰まりを整え降りてきたメッセージもお伝え致します。 ワークご希望の方はハートチャクラを癒すブロック手放しのワークをお伝え致します。 変化変容したい方、ご自身で内省したい方向けのワークです。 レムリアン®️ヒーリングについてはプロフィール欄をご覧下さい。 私のヒーリングの特徴はなりたい自分になれるよう輝くゴールドの光で包み込みインナーチャイルドを癒し自分らしくポジティブになれるようよう導いていくことを使命としています。

購入にあたってのお願い

フルネームでお名前の記載をお願い致します。 今の状況など詳しくお伝え下さい 話せる範囲で構いません。 個人情報の為秘密は厳守致します。 インナーチャイルドやトラウマ、手放したいネガティブな感情などを浄化致します。 ヒーリング後は沢山お水を飲み浄化をオススメしております。 ※お断り事項 ×人の生死に関わること、健康問題 ×人を陥れる、不幸にする事柄 ×何月何日など、具体的な日時の特定 ×ギャンブルに関して ×霊現象について ※ありのままの結果をお伝えしますので、時に厳しい結果となることもあります。良いことだけ聞きたい、厳しい結果は受け止められないという方は、ご相談下さい。 ※なんらかの理由で意思疎通が難しい方、常識的なやり取りが出来ないと判断した方はお取引を中止させて頂く場合がございます。 ※医療行為ではありません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

mirei rose light
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の返信を心がけております。 鑑定の日時をご相談させて頂きます。 遠隔ヒーリングの場合は24時間以内に受け取り可能ですので、お好きな日にリラックスした状態で30分ヒーリングの受け取りをお願い致します。 カウンセリングはすべてメッセージでのやり取りとなります。