この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT業界4年のプロが爆速コーディング作業を行います

jQueryを使ったアニメーションも込みで対応致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
IT業界4年のプロが爆速コーディング作業を行います jQueryを使ったアニメーションも込みで対応致します。 イメージ1
IT業界4年のプロが爆速コーディング作業を行います jQueryを使ったアニメーションも込みで対応致します。 イメージ2
IT業界4年のプロが爆速コーディング作業を行います jQueryを使ったアニメーションも込みで対応致します。 イメージ3
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
要相談

サービス内容

「デザインデータはあるけどゴーディングができない」 「コーディングを外注したいけど、コストを抑えたい」 そういったお悩みをお持ちの、個人事業主様、WEB制作会社様のためにわたくしどもの方でコーディング作業を代行いたします。 【サービス概要】 ◆デザインカンプからのHTML/CSSでのコーディング ※Jqueryを用いたアニメーションもサービスに含まれています。 (ドロワーメニューやスライダー) ◆W3Cに準拠したコーディングチェック ◆複数ブラウザでの動作確認 (Googlechrome/FireFox/Microsoftedge) 完成したファイルはZip形式で納品させて頂きます。 【納期】 納期はページ数によって、変動はございますが 1日~1.5日程度を目安として頂ければと思います。 まずは、サイトの規模間やページ数についてご相談下さい。 【作業の流れ】 1.ヒアリング 2.コーディング 3.テスト 4.修正 5.クライアント様の最終チェック ※制作実績として公開の許可を頂けると幸いでございます、 ご事情により「掲載はちょっと…」と言う方はご依頼時にお申し付けください。 納品まで精いっぱいご対応させて頂きますのでご検討のほどよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

価格は1ページを基準とした料金となります。 1ページ追加ごとにオプション料金が加算されますのでご留意下さい。 また、オプションの追加機能に関しましても、1ページ追加ごとにその分の料金が加算されます。 【デザインカンプついて】 PhotoshopもしくはAdobe XDでご提供ください。 【画像・文章】 画像や、テキストについてはあらかじめご準備頂けるようお願い致します。 【レスポンシブ対応について】 レスポンシブ対応についてもあらかじめデザインデータをご準備ください。 どうしてもご用意できない場合、わたくしどもの方で考慮し作成することも可能ですが、 その場合は日数が必要になりますのでご留意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ウッチー(WEBデザイナー)
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスとして活動させていただいておりますので、基本的にはいつでも対応可能です。 ご連絡時間は下記の時間で行っていただけると幸いです。 【午前9:00~午後20:00】 土日も対応可能です。