この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスト曲・ボカロ曲を作曲・編曲します

イメージぴったりの曲を、手ごろな価格で。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

動画やゲームのオープニングや、ここぞという時のBGMなど、オリジナリティを出したいけれど、自分で一から作るのは難しいし時間がかかる!という方にぴったりのサービスです。 具体的なテーマやイメージ、歌詞などがある場合は、それに沿って製作させていただきます。 メロディー+コード程度のラフができた段階で一度確認していただき、その後もフィードバックを頂いてイメージを擦り合わせ、修正・納品させていただきますので、思ったのと違うものができた…といった心配はほとんどありません。 曲の長さや楽器数、製作期間に応じて価格を決めさせて頂きますので、一度ご相談ください。 ※サービス価格の目安は4パート・3分程度・製作1か月です。 ※インスト曲またはボカロ曲での提供となります。 ☆3件目の受注まで価格を引き下げております。ぜひこの機会にご利用ください!☆

購入にあたってのお願い

曲の用途・長さ・イメージなど、なるべく具体的に記載してください。 ボーカル曲(人間が歌っているもの)は制作できません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

torrmirrai
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者