サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

文章添削!履歴書や卒論、スピーチ等の添削をします

元作文教室講師が低コスト&スピーディに添削を承ります!

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 2日(予定)
    文字単価 0.3円〜/1文字
    用途
    • 記事・ブログ
    • 小説
    • メール・ビジネス文書
    • スピーチ・手紙
    • 論文・レポート

サービス内容

【文章の添削】
A4用紙1枚でもお困りの方がいましたら添削いたします!
・履歴書やエントリーシートに誤字脱字が無いかチェックしてほしい
・卒業論文の文章がおかしくないか、主述の不一致などがないか確認してほしい
・結婚式のスピーチを頼まれたけどうまく文章が書けているか見てほしい
・コンテストに応募する読書感想文を読んで感想を欲しい
なるべく柔軟に対応いたしますので、気軽にご相談ください!

【サービスの3つの特徴】
①文章量が少ない人でも手軽に依頼しやすい低コストの料金設定
②迅速な対応とスピード納品
③実績のある出品者が添削をする品質の保証

【サービス料金と範囲】
・基本料金は1,000円で、A4用紙2枚または3,000文字まで添削いたします。(なお、文字数のカウントについてはWordの左下に表示されるものを参考とします)
・これ以上の文量を依頼される場合は、以降2,000文字単位で1,000円を頂戴します。
 ~3,000文字:1,000円
 ~5,000文字:2,000円
 ~7,000文字:3,000円
 ~9,000文字:4,000円
 ~11,000文字:5,000円
・なお、文字数で料金が決まりますので、ジャンルは問いません。履歴書やエントリーシートの文章チェックはもちろん、卒論や小説のチェックも可能です。ただし、20,000文字を超える大量の案件については事前にご相談ください。
・オプションとして「+感想」サービスがございます。通常のサービスは添削(誤字脱字、主述の不一致、タイプミスなどを指摘する)のみですが、こちらのオプションを付けると、履歴書や小説などに対する感想をお付けいたします。
・オプションとして「+お急ぎ便」サービスがございます。通常のサービスは、48時間以内の納品を心がけておりますが、こちらのオプションを付けると、ご依頼確定から24時間以内の納品をいたします。なお、文量によっては対応できかねます。双方の同意を持ってご依頼確定となりますので、事前にご確認ください。

【出品者情報】
明治大学文学部卒で、元作文教室講師。現在は、FPライターとしてファイナンシャルプランナーの資格を活かしながら、メディア運営などを行っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・購入にあたりまして、事前にお問合せを頂けると助かります。特に、文字数によって料金が決められているため、双方で認識の違いがありますと困ります。お客様の作品を一度Word形式で頂戴して、文字数の確認をした後で料金をお知らせいたします。なお、履歴書やエントリーシートなどA4用紙2枚で収まっているものはその限りではありません。
・Word形式での依頼をお願いしております。納品もWord形式で行います。
(履歴書などはスキャンされたものやPDF形式などでも対応します。)
・やり取りや作業において知り得た情報については、個人情報の管理を徹底致します。
・その他ご不明の点がございましたら、遠慮なくご相談ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

添削の範囲はどうなっていますか?
ここでいう「添削」は、誤字脱字・主述の不一致・タイプミスなどの、読んでいるうえでの違和感を指摘することを指します。たとえば卒論や小説で、テーマそのものを変えるべき、段落の入れ替えを行うべき、などの大規模な指摘は対象外となります。ただし、オプションの「+感想」をお付けいただくと、感想の中でそうした印象についてもお知らせすることが可能かと思います。また、あまりに専門的な用語などは添削しかねるケースもありますのでご注意ください。
納品時期の目安はどれくらいですか?
納品は、原則として48時間以内を目指しております。お急ぎの方は「+お急ぎ便」のオプションをお付けいただくと、24時間以内の納品を行うことができます。ただ、いずれにしましてもなるべく早めの対応を心がけます。
卒論や小説でも添削してもらえますか?
卒論や小説も可能です。卒論は文字数が多くなる場合には事前にご相談ください。内容が理系など専門的なケースは対応しかねる場合もあります。小説についても添削可能です。
もっと見る

関連サービス