この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインでできる大人向けダンスレッスンします

ダンスを通して○○したいにお応えします!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンラインでできる大人向けダンスレッスンします ダンスを通して○○したいにお応えします!! イメージ1
オンラインでできる大人向けダンスレッスンします ダンスを通して○○したいにお応えします!! イメージ2
オンラインでできる大人向けダンスレッスンします ダンスを通して○○したいにお応えします!! イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ダンスを通して、ダイエット、かっこよく踊りたい、楽しみたい、体を動かしたい 、リフレッシュしたいなどダンスを通して○○したいのご要望に応えます! 【レッスン内容例】 ■ダンスが踊れるようになりたい初心者向け  ①ダンス基礎 アイソレーション(首、肩、胸、腰などを動かすダンス基礎の練習) ②ダンス基礎 リズム取り(リズムに乗って、ダウンアップの方法と練習) ■ダイエットやリフレッシュ、ダンスを楽しみたいあなたに ③簡単なダンスをリズムに乗って画面上でマネをしながら踊る (踊れなくても間違えてもOK) ④簡単なダンスの振りつけをお教えし、最後に曲に合わせて踊ってみる ■ダンスの悩み解決 ⑤踊りたい曲、希望曲があれば伝授したり、相談にのったり ■その他要望 ⑥その他 ご希望があればお願いします ダンスが好きでずっと続けてきました^^ ダンスの楽しさを伝えたいと思って活動しています。 得意なジャンルはロックダンスです^^♪ まずは、お気軽にご連絡ください。 その方に合わせて、メニューを組ませていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ダンスは表現の世界ですので、好みがあります。ご要望にお応えできるようには致しますがお好みに添えない時もございます。 ご了承ください。 ○必要な情報 ・レッスン希望日時(チャットにて相談させていただきます) ・ダンス歴 ・ダンスレッスンのきっかけや目的 ・希望する内容(上記 内容例からお選びください) まずは、お気軽にご連絡ください。 ご質問なども承っています。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

HaRu ダンス講師・からだ美調律
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:日中 9:00~18:00    ご希望に合わせて調節します。 この日以外の夜や土日レッスンもリクエストがあれば ご連絡下さい。