サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

最短でYouTubeの登録者を増やす戦略を教えます

3ヶ月で10,000人登録を達成した方法を教えます

5.03 販売実績:3 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

始めまして。ろっく@戦略系YouTuberです。
私はYouTubeチャンネルを5チャンネル運営(総登録者は32,000人)しています。

直近に立ち上げたビジネス系チャンネルでは、
3ヶ月で登録者10,000人を達成しました。
しかもSNSや広告等をいっさい使わず、YouTubeのみで達成しています。


「YouTubeで動画投稿してるけど登録者が増えない…」
「どんな動画を投稿すればいいかわらない…」

こんな悩みを持っていませんか?

うまくいってない人には共通点があります。

その共通点とは、

「視聴者を想定してない!」


自分のチャンネルのターゲット層やそれらの視聴者にどうやってアプローチするのか、
チャンネル運営をするうえでの戦略がまったくない人がほとんどです。


なので、この教材ではろっくが最短で登録者1000人を達成した戦略を教えいたします。

この戦略がそのままあてハマるかどうかは、ジャンルによってわかってきますが、
どういう考え方で戦略を考えているのか、思考方法を参考にしていただければなと思います。

<このPDFを読むと>
・最速で1000人達成する方法がわかる
・どういう視聴者をターゲットにすべきかわかる
・どんな動画ネタを投稿すればいいのかわかる


<目次>
0.はじめに
0-1.対象としている戦略スコープは?
1.3ヶ月で10,000人を達成するまでにやったこと
2.最速でチャンネル成長をさせる方法
3.ターゲット層の視聴者を集めて効率的に再生数を稼ぐ方法
4.再生数を倍増させて、成長スピードを加速する方法
5.視聴者の反応を見つつメンテナンスする方法
6.戦術のまとめ
7.Adsense以外のマネタイズ方法(おすすめ)
8.市場調査のやり方。ジャンル分析など
9.2020年はビジネス系がアツい!

ご質問等ありました、直接ご連絡いただければと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

YouTubeで登録者を増やすポイントをお教えしますが、成果を保証するものではありません。
また成果は個人差があります。個人の責任でお願いします。

すべて読む

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス