バレンタインデー用ルーム装飾のアドバイスをします

夢のような空間を演出して素敵な時間をサポート。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
バレンタインデー用ルーム装飾のアドバイスをします 夢のような空間を演出して素敵な時間をサポート。 イメージ1
バレンタインデー用ルーム装飾のアドバイスをします 夢のような空間を演出して素敵な時間をサポート。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

部屋の装飾のアドバイスをします。 資材の購入から実際の飾り付けまで詳しくフォロー。 1、部屋をバルーンで埋め尽くす!(床面) 2、ヘリウムガス不要!天井をバルーンで埋め尽くす! 3、部屋の要所にフラワーとバルーンのアレンジメント設置! 4、サプライズ演出も! 5、あなたのセンスを最大限活かします! 自分で準備するので、費用も最低限に抑えられます。 ご用意できる予算に応じてアドバイスします。 ぜひ、「見積」よりご相談下さい。 ご検討をよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・イメージどおりに完成しないもしくは、イメージと違うと感じられる場合があります。事前に素の点ご了承のうえご相談ください。その場合でも返金は致しかねます。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告のうえ、予告なしでクローズします。 ・ご依頼はご本人様に限ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マルチサポーター@べっち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご連絡は当日中に返信いたします。