この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディズニープランに関すること、何でも相談に乗ります

元キャストがコンシェルジュとしてサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

-ディズニーランド&シーに行くのは良いけど、不安なことがいっぱいだ… そんなことありませんか? 元キャストで年パス持ちの私が、お悩みを解決すべくサポートします! ・アトラクション ・レストラン ・ショー&パレード ・イベント ・トイレ(こんなことも!?) 何でもお気軽にご相談ください! あなたの1日がもっとステキになるように、一緒になって考えます!٩( 'ω' )و

購入にあたってのお願い

・こちらが決めたプランニングをお伝えすることはございません。ご相談があれば一緒に考えさせていただきます。 (むしろ雑談感覚でお気軽にお話しいただければと思います!) ・予約代行は実施しておりませんのでご了承ください。 ・突発的な運営変更(レストラン・アトラクションなど)には対応できないこともありますので、ご了承ください。 ・その他ご質問がありましたら、お問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちゃさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日 8-22時 ※適宜返信可能な時間にお返しします。