商用利用可能!全身立ち絵イラスト販売してます

ゲーム、小説、商用キャラクターなど何でも利用可能です!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途

サービス内容

キャラクターをそのまま販売しております 購入キャラクターが重複するのを防ぐ為、お一人様ずつの対応となっております。 何枚目の画像が欲しいのか、購入後、トークルームにてご確認致します。 サンプルにはフィルターがかかっておりますので、直接保存されないようお願いいたします。確認後、原画をデータにてお渡しします。 スペック それぞれのイラストの表記をご覧下さい。 表記分は基本価格で全て付いております 全て商用利用込みの価格となっております。 ○オプション追加 ・PSD形式での納品はオプションとなります(+1000円)こちらを追加購入しない場合、PNGかJPGでお渡しになります レイヤー整理をしてからのお渡しなので加筆修正が簡単です。+数時間頂きます ・表情差分は、追加4種セットです(+1000円) 依頼の際、表情の種類を教えて下さい。 この作業は+半日ほど頂きます ・小物追加 キャラに持たせたい物など、ひとつ追加ごとに+1000円になります ○他のサービスについて キャラクター新規作成をご希望の方は他サービスもございます DMからご相談でお見積もり可能です *画像はサンプルになります。 販売終了後、画像を消去いたします。 サンプル画像は予告なく消去する場合がございますので、購入前にDMでご確認頂くのが確実ですm(_ _)m 尚、等サービス掲載中のイラスト、キャラクターはココナラ以外の場所で未発表のオリジナル作品のみとなります

購入にあたってのお願い

お客様の都合によるキャンセルはなるべく無いように、サンプルをよくお確かめの上ご購入下さいm(_ _)m 著作権は放棄しておりません。 自作発言はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

あいまゆら
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付再開いたしました。 ●基本作業時間 平日 9:00〜20:00(間休憩有り) 土日祝 不定期休み 空き状態 3月〜着手可能 DMなど、時間外でも気付き次第返信させて頂きます。 取引中、トークルーム、リテイクは作業時間内で手が空いていれば即時に対応します。