元車掌が、貴方のご希望通りのアナウンスを致します

車掌声も紳士声もお婆ちゃん声も、何でもお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
用途

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 このサービスは、 お客様のご希望方面・理想行きの 普通電車です。 途中、第一案・第二案・第三案…と 各駅に停車し、 終点 お客様の理想 まで運転致します。 車掌は四七(よな)です。 お客様のご要望が実現するまで ご案内いたします。 ♪♪♪♪♪ はじめまして。鉄道会社で働く四七廉太郎と申します。 2018年11月まで現役の車掌として勤務し、現在はオフィス勤務をしながらフリーランスを目指して音楽その他の活動をしております。 ナレーション関連業務の実績としましては、 ・企業様ネット広告のアフレコ(歴史上の人物4名の演じ分け) ・ご結婚式場の開場・閉幕時の英語アナウンス ・小学生向けプラグラミング教材動画のアフレコ(ロボット講師役) などがございます。 お客様のご希望を丁寧にお伺いし、イメージされている通りの声質でアナウンス致します。 どんな恥ずかしい演技もバッチこい(ふ、ふるい…)でございますので、ぜひ一度ご相談頂けますと幸いです。 それでは皆さま、お足元お気をつけ頂き、ご縁がありましたらとうぞよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

美少女ボイスには対応致しかねます。恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

よなれんたろー
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※お打ち合わせ等が発生する場合には、可能な限りお客さまのご都合に合わせてスケジュールを調整いたします。 ▼基本的な対応可能時間 平日:21時〜23時 土休日:9時〜23時