透明感のある癒しボイスをお届けします

ナレーション・キャラクターボイスお任せください♪

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

シナリオ、キャラクター、商品の魅力を引き出し、分かりやすく伝えます♪ 透明感のある癒し系ボイスが得意です。 早見沙織さん、能登麻美子さんと声が似ていると言われることが多いです。 ◆ボイスサンプル https://www.linonano.info/sample ◆サービス料金 3000円 / 500文字まで 納期目安 / 1000文字で1週間程度(稼働状況により変動いたします) ボイスサンプルと同様のノイズ除去済、マスタリング済のモノラル音声を納品いたします。 声優名の表記は「lino」でお願いいたします。 こちらでもtwitter等で作品を宣伝させていただきます♪ 声優名記載がないご案件の場合など、追加料金が発生する項目につきましては有料オプションをご確認ください。 ◆実績 ウェブCM、youtube動画などフリーで活動を開始してから600本以上の納品実績がございます。 ◆お引き受けできないもの ・年齢制限のある作品 ・名誉棄損、著作権侵害のおそれがある作品 ・私自身をモデルとした役へのキャスティング ​・叫び、泣きがあまりにも多い作品 その他こちらでお受けできないと判断した作品 ※承れるか確認のご相談は台本を読ませていただいた上で回答させていただきますので台本が完成してからご相談ください ◆お願い 収録文字数は句読点・感嘆符・♡や♪を含めた完成台本の文字数で数えてください。 (数えられていないシナリオをいただいた場合は、ト書き含めた全体の文字数にてお見積を出させていただきます) 読み間違いによるリテイクをなくすため、商品名やその作品独特の特殊な読みをする言葉や名前、名称にはふりがなをつけてください。 「私(わたし)(わたくし)」など、複数の読み方がある言葉についても、どちらの読みをご希望か教えてください。 当方の読み間違いは無料修正とさせていただいておりますが、ご依頼時に提示されていなかった事柄でのリテイク、台本の内容が大きく変わる追加収録、提出音声の半分以上を再収録するようなリテイクにつきましては追加料金を申し受けます。 リテイクは別日に改めて行う必要がございます為、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

◆ご購入いただく際教えていただきたいこと 【依頼者様のお名前(社名/サークル名)】 【サイトURL】 【収録文字数】 【ご希望納期】 【作品やキャラクターの詳細】 【イメージの声質】 【納品形式】(指定がなければwav、48kHz/24bit、モノラルで納品します) 【クレジット掲載の有無】 【実績公開の可否】 【公開媒体 or 同人作品の場合頒布予定イベント】 ★以下が必要な場合は教えてください ・リバーブやラジオボイス等エフェクト ・バイノーラル収録 ・台詞毎に分割して納品

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

lino_0825
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休となっております。お気軽にご相談ください。