サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

人文系の卒論修論の添削アドバイスをします

書く内容を思いつかない、アドバイスがほしい方にオススメ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • その他

サービス内容

人文系の大学院を卒業した経験を生かし、これから卒論や修論を書く方、もしくは書いているが煮詰まってし待った方、書き終わって添削アドバイスがほしい方に、私の知識をお伝えしたいと思い、サービスを始めました。

以前ダイレクトメッセージにて、某純文学作家の修士論文を3日で添削させていただいたこともあります。

伝わりづらい部分やまだ参照されていないが大切な文献のアドバイスなどをさせていただき、お客様の相談相手になれたときは大変嬉しく感じました。

懇切丁寧にお客様のご要望にお応えします。

守備範囲は、近代文学、現代思想、日本の文化全般です。

大学時代は夏目漱石から現代の作家まで幅広く研究し、1968の革命の季節に没頭しました。

また幅広く新人類以降の理論も勉強し、東浩紀以降の現代思想にも対応することができます。

また、映画からマンガアニメまで幅広く映像文化に関してもお応えできます。

まずはお気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。

みなさまのお力になれるよう尽力いたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お客様の課題やテーマをお教えください。
またやりとりはPDFやワードなどの添付データにてやりとりいたしますのでご了承ください。

すべて読む

有料オプション

関連サービス