この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金のお悩み解消致します

お金がない…支出が…お金にまつわる施術始めました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金のお悩み解消致します お金がない…支出が…お金にまつわる施術始めました! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お金のお悩み専門のエネルギー施術を始めました! 支出が… お金の不安があって何もできない 仕事がうまくいかない 臨時収入が欲しい… お金がなくて楽しくないなど お金に纏わるトラブルがある方必見です♪ お金のエネルギーは全てにおいて繋がっています。 過去のトラウマ、経験により培われた設定を解除することによりスムーズにお金を得る現実を引き寄せましょう。 施術内容 心のブロック解除5個+松果体を活性化をさせお話から見えた解決法をアドバイスいたします。 オラクルカードリーディングもあります。 5個を超える心のブロック解除は1個500円になります。 ✩.*˚月音の能力本領発揮!超本気の新サービス追加✩.*˚ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 3日間かけてブロック解除をさせてもらうプラン登場! 50000円になりますが、たくさん価値観を変えたい、本気で変えたいという方におすすめです! 1日間20000円のコースもあります。 是非、本気で人生変えたい、月音の能力を最大限使いたいという方はこのコースをオプションでお選びください!

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 まずはあなた様のお名前(ニックネーム可)、お悩みをお話しください。 お金のエネルギーはどんな些細なお悩みからも繋がっています。 宜しければ色々とお話頂ければ多方面からお金の悩みに繋がるものを断ち切ることができます。 ✩.*˚月音の能力本領発揮!超本気の新サービス追加✩.*˚ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 3日間かけてブロック解除をさせてもらうプラン登場! 50000円になりますが、たくさん価値観を変えたい、本気で変えたいという方におすすめです! 1日間20000円のコースもあります。 是非、本気で人生変えたい、月音の能力を最大限使いたいという方はこのコースをオプションでお選びください!

有料オプション