この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引き寄せの法則うまくいかない!ブロックを見つけます

「ザ・シークレット」の引き寄せは本物です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
引き寄せの法則うまくいかない!ブロックを見つけます 「ザ・シークレット」の引き寄せは本物です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「引き寄せの法則」での願望実現を目指しているのに、なかなか効果を感じられない方へ、原因を探りながら願望が叶いやすくする方法をアドバイスいたします。 難しいといわれている恋愛も引き寄せで叶えることが可能だと解釈しています。 「引き寄せの法則」はシンプルで、無意識のうちに常に働いているものです。どなたにもその力がございます。 うまくいかない方の、お心のブロックとなっているものはなにか、どのようにしたら有効に働かせることができるのか、カウンセリングを通じてさまざまな観点から問題点を探ります。 ※このサービスはパワーをお送りしたり施術を行うものではございません。状況を変えてゆくには、ご自身の意識のコントロールが必要です。 ************************** 自己紹介 幼い頃から、動物や樹木と話をしたり、ご先祖の存在を家族に語るなど、少し変わった子どもだったようです。祖母が生まれつき霊感体質で、その血をうけついでいるためかもしれません。子供の頃は直感で見ておりましたが、あるとき導かれ、意識的にチャクラを開いてエネルギーを使う方法を学びました。 ************************** わたしの人生についてですが、恋人を2度亡くし、2回の結婚離婚、突発性難聴をわずらい、またわが子の難病や不登校、母が障害を負う、多額の借金を肩代わりするなど、たいへん貴重な経験を重ね、さまざまな助けをお借りしながら真の幸せを学ばせていただき、現在は恵まれた生活にたどり着いています。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は、できるだけ詳しく状況をお書きいただけると、問題点を見つけやすいです。 秘密は厳守いたします。偏見はまったくございませんので、どんなことでもお話ください。 お返事までに2日ほどお時間をいただく場合がございますが、ヒーリングパワーをお送りしておりますので、ゆったりとお待ちくださいね。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

水晶宮アノア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,545 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者