この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯電話・スマホ・データ通信について購入のアドバイスを致します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
携帯電話・スマホ・データ通信について購入のアドバイスを致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきまして、ありがとうございます。 少しでも皆さんのお役に立てたらと思い、出品させていただきます。 携帯電話はみなさんの身近にあるものかと思いますが、自分に合ったものを手にされていますか?毎月の料金面、機能面、デザイン面で各会社から様々な機種が販売されています。そんな中で、あなたに合った携帯電話を選んでいただけるようお手伝い致します。周りに携帯電話に詳しい人がいない方、考えている方法で購入するのがいいのか悩んでいる方にちょうどいいアドバイスができると思います。なお、知識のある方には満足のいくサービスを提供できるかわからないので、当方のスキルによっては、購入をキャンセル致します。 店の中では、販売できる会社が限られているので、多角的なアドバイスもしたいことから、出品をしました。店の中に留まらず、いろいろな方にこのデバイスの素晴らしさを知ってもらえるように伝えていきます。

購入にあたってのお願い

購入の際には、必要な情報を提供ください。(わからない場合は空欄でもかまいません。ただ、全て埋めていただけるほど、具体的な返信ができます。) 1.現在お持ちのケータイの機種名(乗り換えの可否) 2.家族が持っているケータイ会社の構成(月or日単位の家族間通話時間) 3.家のインターネットはどの会社で契約しているのか(乗り換えの可否) 4.毎月の予算の目安、これだけは外せない機能(防水・赤外線・サクサク感等)、大きさ、以上の優先順位 5.今よく使っている家電製品(PC・タブレット・ウォークマン等) 6.年齢(学割適用可能か) 普段仕事をしているので、タイミングによっては即答致しかねます。極力迅速な回答を用意できるように心がけますので、遅くとも一週間を目安としておいてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ケータイオタク
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者