真夜中の急便∞当日夜8時までに受付で即日占います

迷いに寄り添うタロットカードからのメッセージを受け取れる!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
真夜中の急便∞当日夜8時までに受付で即日占います 迷いに寄り添うタロットカードからのメッセージを受け取れる! イメージ1

サービス内容

このサービスは お急ぎのあなたに届ける! 当日夜8時間までの受付で即日占います。 稀に通信状況によってはお渡しが翌朝になることがございます。 今、あなたに必要なオラクルメッセージをお伝えします。 ☆あなたの深層の意識=潜在意識からタロットカードとオラクルカードを通じて最適な直感リーディングメッセージをお伝えます! ☆〖シンクロニシティ/共鳴&セレンディピティ/偶然〗わたしの中でタロットカードスプレッド(展開法)で読み解くメッセージを引き寄せてお伝えします。 ☆メッセージを受容しながら解決するのはあなた次第です。 ▼占えないこと▲ ◇試験、就職などの合否 ◇病気の診断、治療に関する人の生死に関わること ◇専門的知識、国家資格が必要なこと  ◇社会通念、倫理観や裁判、法律に関わること ◇株、投資、競馬、賭博、ギャンブルに関わること ※合否など結果が必要なことはお伝えいたしかねます。 今、あなたがここを開いているのは偶然ではなくて必然です。 あなたからご依頼を心待ちにしてお待ちしております。

購入にあたってのお願い

トークが開きましたら①をご記入の上、状況をお知らせくださいませ。 ①今特に気になっていること ※こちらからご質問をさせていただくこともございます。   ▼占えないこと▲ ◇試験、就職などの合否 ◇病気の診断、治療に関する人の生死に関わること ◇専門的知識、国家資格が必要なこと  ◇社会通念、倫理観や裁判、法律に関わること ◇株、投資、競馬、賭博、ギャンブルに関わること ※合否など結果が必要なことはお伝えいたしかねます。 ☆メッセージを受容しながら解決するのはあなた次第です。   今、あなたがここを開いているのは偶然ではなくて必然です。 あなたからのメッセージを心待ちにしてお待ちしております。 
価格
10,000

出品者プロフィール

猫のアジュナ
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【待機中】表示は青い色の【今すぐ電話】を押してください。10分位で通話が開始します。