お試し激安価格で画像の合成をします

画像を合成したい方必見!激安価格で加工いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お試し激安価格で画像の合成をします 画像を合成したい方必見!激安価格で加工いたします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

コスプレの衣装と自分の顔をはめてみたい!好きな芸能人とのツーショット画像が欲しい!などの要望にお応えして画像を作成いたします。

購入にあたってのお願い

合成したい画像は支給願います。 合成画像の用途はあくまで個人的に楽しむものとしてお使いください。 商用利用、二次利用は著作権、肖像権の侵害となりますのでお控えください。 どのような合成をご希望か制作前にヒアリングさせていただきます。 ご相談、ご不明点があればお気軽にご連絡ください! よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ogawa0908
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※本業が忙しく返信等が遅れてしまいます。 対応もスケジュールにより変動してしまいますので事前にご相談いただけますと幸です。 デザイン依頼をお受けしましたら4日程度で初校をご提出いたします。案件によってですが基本的に2案のパターン出しとなります。初校のたたき台から、理想のデザインへとするために購入者さまのとご相談しながらブラッシュアップしていきます。修正回数無制限!バーコード、図面の作成が必要な場合、追加オプションでお受けします。