この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

感動。結婚式プロフィールムービー作ります

絶対に泣かせます。高画質、高クオリティ、修正無制限

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
感動。結婚式プロフィールムービー作ります 絶対に泣かせます。高画質、高クオリティ、修正無制限 イメージ1
お届け日数
25日(予定)
ジャンル

サービス内容

✳スマホだけでOK 登録者1万人 企業案件、個人案件経験あります。 他にはないカメラ制御やグラデーションを使った演出で動画を作ります 私の演出技術でお二人の歩んできた道のりを素敵なスライドショーで彩ります! 実績を増やすため、2月15日まで安価になります! 顔が見えない中でのお取引は不安を覚えることもあるかもしれませんが、わからないことは小さなことでも構いません。遠慮なく質問してください。 【おすすめポイント】 ◎写真の合間に動画を流すことができます! ◎写真とコメントと使いたい音楽を送るだけの簡単作成。スマホだけでも簡単 ◎使用したい音楽はこちらで準備いたします。決めてもらうだけで大丈夫です。 ◎何度でも修正可能!(満足していただけるまで修正致します) ◎自分自身このアプリを使用するからこそ、本気で、全力で感動、満足させられるようなムービーを作ります ◎ ●出来上がったムービーはギガファイル便またはGoogleドライブを使用し、データでお送りいたします。 お手数ですが、基本的にはDVDへの書き込みはお客様にご対応頂きます 生い立ち動画だけでなく、オープニングムービー、エンドロールの作成も承っております。「こういうのできる?」的な感じで聞いてくだされば随時確認させて頂きます。 基本なんでも作れます ◎サンプル動画はフリー素材で作ったものなので違和感ありますが実際はもっと丁寧に、上手くつくれると思います。 ◎サンプル映像として今後使用していい場合、値引きあります、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

お二人の名前、これまでの思い出などを聞かせてもらいます。 プライバシーは完全に守ります。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

いたん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能です