この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンに使える絵を描きます(似顔絵 /オリジナル)

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンに使える絵を描きます(似顔絵 /オリジナル) イメージ1
アイコンに使える絵を描きます(似顔絵 /オリジナル) イメージ2
アイコンに使える絵を描きます(似顔絵 /オリジナル) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログやtwitterなどのSNSで使用できるアイコン用イラストを描きます。 ・ご自身の写真から似顔絵や ・「こんな子を描いてほしい」 というものを描かせて頂きます。 アイコンとしてご自由にお使いください(※単体での再配布はご遠慮ください) 絵を描くのが好きで始めてみました。 ご縁がありましたら是非よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

画風は画像のようなものになります。 -------- ご依頼の際は以下のものをお教えください。 【似顔絵の場合】 ・ご本人様の写真 ・背景の色 【オリジナルの場合】 ・髪型や服装 ・性別 ・目や髪などの色  (ある程度細かく指定していただけると助かります) -------- 文字での説明でも問題ありません。 参考になる写真がございましたら教えていただけると嬉しいです。 -------- 注文を頂いた後、下書き(ラフ)をお見せします。 案が複数あったら全てお見せします。 ご要望が有りましたらどんどん言ってください! -------- お渡し ・600x600 px の PNGファイルでお渡しします。 他のサイズ・形式がご希望でしたらお申しつけください。
価格
1,500

出品者プロフィール

空梨いと
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者