この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメイラストお描きします

2種の絵柄でデフォルメのイラストをお描きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメイラストお描きします 2種の絵柄でデフォルメのイラストをお描きします イメージ1
デフォルメイラストお描きします 2種の絵柄でデフォルメのイラストをお描きします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

*購入にあたってのお願いを必ずお読みください* 可愛いデフォルメのイラストをお描きします。 等身は要相談でお願いします。 デフォルメの絵柄は2種類ございます、どちらが良いか要相談でお願い致します。(画像参考) またご友人やご家族へのプレゼントイラストもご要望があれば描かせていただきます。 著作権はゆおゆにあります。 18禁のものは描くことができません。

購入にあたってのお願い

【確定明記事項】 ・描かせていただくキャラの性別 ・目の色 ・キャラの雰囲気(明るい、優しいなど) ・キャラのイメージカラー 【オプションについて】 ・基本的には腰上のイラストとなる為、全身の場合追加料金をいただきます。 ・キャラに剣などの武器を持たせる場合に追加料金をいただきます(メガネやリボンを除く)また動物を追加する際も同様です。 ・ポーズ指定がある場合はお申し付けください(複雑なものは要相談です) ・2人目を追加する場合も追加料金がかかります(1枚の絵に2人いる場合) ・3人目以降は要相談でお願いします。 【納期について】 ・リアルが少し多忙の為、要相談でお願いします。 ・お急ぎの場合はお申し付けください。

有料オプション