サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

結婚式の最終見積もりお見せします

結婚式思ったより安い…それ、まだ高くなります。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 結婚式
    • その他

サービス内容

 結婚式に必要なサービスを中心に取り扱うUseful-weddingです!

 皆様、こんな話を聞いたことはありませんか?
「結婚式の見積もりが最初と違う…」
「打ち合わせをするたびに高くなった…」

 結婚式とはそういうものです。ドレス代は提携しているドレス会社の最低プランで見積もったり、ウェディングケーキ代やケーキの周りを彩るグリーン代、テーブルの上の装飾代は省かれたりしています。
 だって、はじめから高すぎると結婚式を挙げたくても費用が気になって踏み出せないですよね。

 そのため、ご成約費用として前払金で5〜10万円(最終見積もりから後に引かれます)を先に支払ってもらい、キャンセルするなら前払金は返金不可能ですよ、と他の式場に行かせないようにしています。

 さて、では実際はどれくらいかかるのか私の場合をお見せしようと思います。
 金額くらいなら周囲のご友人や会社の上司も話してくれるでしょうが、細かい内訳までは覚えていませんから話せません。
 先に内訳がわかっていれば自作したり、ココナラで映像や招待状を頼めば5〜30万円は安くなります。

 是非この機会に、自作や注文をしてオリジナリティ溢れるお二人だけのウェディングを計画しましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

お見せする結婚式の見積もりはあくまで私の場合です。
地域や式場、会場規模、挙式と披露宴は別など、場合によって金額は様々です。その点をご了承いただければと思います。

すべて読む

よくある質問

見積もり書を見せてもらうだけですか?
お見せした上で、ご質問やご相談にお答えさせていただきます。
また、サービスについてご相談いただければ別サービスとしてあなた様のために映像作成など請けさせていただきます。
もっと見る

関連サービス