改・逆張りをするならこうしてみたら良いと思います

FX・バイナリーに活かせる簡単な値幅計算法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
改・逆張りをするならこうしてみたら良いと思います FX・バイナリーに活かせる簡単な値幅計算法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

何となくこれくらい上がって来たんだからそろそろ下がるだろう。で何度も繰り返し負けた事ありませんか? 逆張りをただ闇雲にしててもトレンドだった事に気付く頃には溶かしてしまう結果になりかねません。 ある程度、目安を作って見る習慣を付けたらいかがでしょうか。 ページ数を増量し、より内容の濃い物になりました。 特にこれから勉強をしてみようという方へ是非とも目を通して頂きたい自信作です。 ※こまめに価格変更を行います。

購入にあたってのお願い

裁量取引の補助としての扱いになります。 不要な負け取引を減らすための逆張り根拠の一つであり、必ずしも思った通りの結果になるわけではありません。 投資行為は自己責任のもと、お願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

細川 光
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現場合わせの出勤スケジュールなので、日中で終わりの日もあれば夕方や深夜から仕事開始の日もあります。 平日でも仕事がない日は連休になる事が繁忙期でなければちょくちょくあります。 極力迅速な対応を心掛けています。