この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホで撮った写真を送って小遣いをもらえます

散歩、お買い物、通勤のついでにできます。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
スマホで撮った写真を送って小遣いをもらえます 散歩、お買い物、通勤のついでにできます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき有難うございます。 早速ですが ①スマホであるものを撮影し、それを投稿するだけです。 ②しかも、1度撮影したものは、1度きりではなく持続性もあります。 町中、商店街、駅ナカ、ショッピングセンターなどにあるものです。 休日などに写真を撮る目的で出かけて稼ぐこともできます。私も休日は近場でいろんな所に出かけて 稼いでいます。 私一人で全国に出かけることもできないので、皆様に知ってもらおうとココナラの最低金額の1000円で提供しようと思いました。

購入にあたってのお願い

情報を提供するという商品の性質上、返品・返金はお受けしておりません。 本商品は利益を保証するものではありません。 既知の情報であった場合や、ご自身の趣向や都合に沿わない情報であった場合でも返品は一切受け付けておりません。また、同様の理由によるクレームはご遠慮ください。 ご注文をいただいてから、原則24時間以内にPDFファイルにてお送りします。 (仕事の都合などで少し遅れる場合もありますがご容赦下さい。) 普段は病院職員をしており、ご質問へのお返事が夜になったり、翌日以降になってしまう場合があります。予めご承知おきください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tosh9801
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者