この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプションの究極裁量手法を解禁します

ピンポイントを狙い撃ち!★おまけ付き★

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
バイナリーオプションの究極裁量手法を解禁します ピンポイントを狙い撃ち!★おまけ付き★ イメージ1
バイナリーオプションの究極裁量手法を解禁します ピンポイントを狙い撃ち!★おまけ付き★ イメージ2
バイナリーオプションの究極裁量手法を解禁します ピンポイントを狙い撃ち!★おまけ付き★ イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【最初にひと言】 本サービスでは、『有料商品のお渡しのみ』ですが、 ご購入後は取引サイトにおけるデモ口座開設と MT4のインストール方法やデモ口座開設まで サポートを致します! 更に、特典として、『Binary Master(PDF)+ 2020年版BO収支表(Excel形式)』をお付け しますので、バイナリーの基礎から 学ぶことが可能です! 【商品説明】 この商品は、裁量のみでツールを使わず、1つの ピンポイントを狙い撃ちして、勝つために 必要な資金管理も研究した手法です。 バイナリーオプションで、溶かし続けている方や 初心者の方や始めたい方に、シンプルで数を 重ねれば、自然と勝ち負けのパターンを 理解することが出来ます。 【こんな方に向いてます】 ●コツコツと副業収入で儲けたい方 ●溶かさない為の資金管理を知りたい方 ●山あり谷ありで、勝率が安定しない方 【商品内容】 ・有料商品 Binary Master -The Premium-(PDF形式) 第1章〜第7章まで(計75ページ以上) 【特典内容】 ・特典1 Binary Master(PDF形式) 基礎、導入、実践、手法、管理(計190ページ以上) ・特典2 2020年版BO収支表(Excel形式) (詳しくは商品画像の3つ目をご参照して下さい) 【お渡し方法】 ●ココナラの規定上、トークルームでお渡しします。 ●嫌がらせ、および誹謗中傷は、お辞め下さい。 【重要事項】 ●初心者の方は、PDFを必ず熟読して下さい。 ●商品における手法の全否定はお辞め下さい。 ●本気で稼ぎたい方のみお願いします。 【最後にひと言】 長文になりましたが、ご購入前に質問などは 初心者からやり始めている方を安心が できる範囲まで、対応いたします。

購入にあたってのお願い

①ご購入を頂いた際には、トークルームを用いて 「購入した」と簡単な一言をかけて下さい。 ②もし、お客様とやり取りが出来ない場合、ココナラの 仕組み上で申込完了の入金決済が未状態になります。 (5日間が経過した場合、やり取りがない場合、 こちら側の判断としてキャンセルさせてもらいます) ③投資をする上で利益や損失については、 全て自己責任で行うようにして下さい。 (もしも、損失が出た場合はこちら側の 一切の責任を負えないことをご了承ください) ④返金対応に関しては、商品の性質上で一切のお断りを しておりますので、よく考えた上でご購入して下さい。 ⑤著作権は販売後もこちら側にありますので、 転売、複製、流用を固くお断り致します。 (転売に似た行為は見つけ次第、法的処置を取ります) ⑥手法に関して、内容を評価欄に記載する事や 簡単に低評価を付けるのはお辞め下さい。 気持ちの良い取引が出来るように、 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

投資講師_翔平
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質疑応答は、深夜や早朝以外の時間帯で メッセージの返信が可能になります。 時間はかかりますが、丁寧で分かりやすい 回答が出来るよう努めております。 商品をご購入して頂いた方は、出来る限り 早く納品するようにしております。