この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボカロPカラスムギがオリジナル楽曲を制作いたします

商用可 ゲーム音楽・Youtuber・Vtuber・BGM

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約47日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

こんにちは、カラスムギです。 マジカルミライ2019準グランプリをいただきました。 こちらのURLでご視聴いただけます。 https://youtu.be/2e81ElIE0Ks マジカルミライ公式結果発表 https://youtu.be/7eq5-LLCSRI こんなあなたへ ・イメージがあるけど作曲ができない ・オリジナル曲がほしい ・商用利用できるBGMを探してる方 ・Vtuberのキャラソング ・歌のミックス作業 納品はwavファイルで行います。 ボーカルのみ オケのみ ボーカル+オケ の3ファイルで納品いたします。 依頼から納品までの流れ 1.曲調イメージや、テンポ、キー、ジャンル、歌詞やキーワード 参考になる動画や、イラストを提示していただくとよりイメージに沿えます 2.1度仮の状態でワンコーラス作り、納得いただければそのまま最後まで制作いたします。 修正の要望があれば随時対応いたします。 3.完成した楽曲を試聴いただき、納得いただければ納品とさせていただきます。この段階でもリテイクは可能ですが、大きな変更となる場合はお時間をいただきます。

購入にあたってのお願い

納品までに最短でも2週間以上いただける方。 事前に相談していただけるとよりイメージに沿ったものを納品できます。 用途によってはクレジットへの記載をお願いする場合があります。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

カラスムギ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時~19時(18~19時は返信に時間をいただく場合があります。) 22時~25時