この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【真面目で不器用な人限定】 一発合格!!資格試験勉強法

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【真面目で不器用な人限定】 一発合格!!資格試験勉強法 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【真面目で不器用な】筆者が今まで経験してきた事をもとに一発で資格試験を合格した勉強方法をお教えいたします。 私が一発で合格した資格試験は、宅地建物取引士、乙種4類消防設備士、乙種4類危険物取扱者、一級ボイラー技士、臨床工学技士です。 細かい知識については、合格してから年月が経過して忘れてしまった部分もあるので、お教えいたしかねますが、根本的に大切な【勉強方法】についてお教えいたします。 真面目で不器用な性格から、大変な思いをしながら努力をしても結果を出せない日々を過ごした経験から、私のように真面目でもイコール結果に結び付かなく悔しい思いをしている人に早く合格して次のステップへ進めるような、微々たるものですが援助をしたいと思い出品いたしました。 もう自分を苦しめるのはやめましょう!

購入にあたってのお願い

私の勉強法は上記の資格試験をもとに結果を出したものであり、それ以上の難関な試験に通用するかはわからないことをご了承くだされば幸いです。