この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワハラ教師の撃退法を教えます

教師からの体罰、暴言、暴力でお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パワハラ教師の撃退法を教えます 教師からの体罰、暴言、暴力でお困りの方へ イメージ1
パワハラ教師の撃退法を教えます 教師からの体罰、暴言、暴力でお困りの方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

教師からのパワハラにお困りの方へ。 私は、小学生の時に担任に殴られ、中学生の時は、担任に首を締められ持ち上げられて、部活の顧問からは蹴り飛ばされる、暴言、をされ、高校生では、担任に恐喝(お金を騙し取られる)という今考えればとても酷いパワハラに悩んでいました。 当時は、(つい最近ですが…)相談できる相手がいなく、自分の中だけで悩み、苦しみを抱えていました。そのせいか、髪の毛は白髪が増え、とてもストレスを感じる学生生活を送っておりました。 そんな私は、その異常さに気づきました。 そこで過去のことは、変えられなくとも今の子供(学生さん)の未来は変えたい。 そう思いこちらで上げさせていただきました。 順序 ・パワハラの程度をまずお聞きします。 苦しい、嫌な思いで話したくないことは話さなくていいです。困っていることだけでも十分です。 ・パワハラの程度によって正しい行動を導きます。 やりたくないと思ったら遠慮なく言ってください!別の案を提案します! ・基本的に経過を教えていただくことが出来れば教えていただきたいです。 無理にとは言いません。ご安心ください。

購入にあたってのお願い

基本的に私の知識や対策方法を教えるものですので不満だからキャンセルというのは✕です。 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kypest
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可】 ※決定次第、対応不可日をお知らせさせていただきます。