サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

画像の背景透過処理をします

チラシに掲載、ホームページに掲載、様々な用途に!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • 広告・CM
    • ECサイト・ホームページ
    • 各種メディア

サービス内容

画像の背景白抜き加工を承ります。
通販ショップ、amazonなど出品用の商品画像などの背景透過処理を行います。
色彩、明るさの調整もいたします。

背景加工処理は、Photoshopを用いて行います。
Photoshopに元々備わっている自動選択ツールで抜き加工を行うと、抜いた後が粗く、掲載する媒体によっては不自然な仕上がりになってしまいます。
そのため、このサービスでは抜きたい被写体の周りを丁寧にジャギ取りしていきます。

また、例えば室内で背景が白いところで撮影した写真を背景透過処理した場合、
掲載する媒体が暗めの背景だと目立ちません。
しかし、白い背景に掲載すると、撮影した時の光の加減で不自然さが目立ってしまいます。
そこで明るさとコントラストを調整して、その不自然さをなるべく除去していきます。

●料金 1枚1000円
枚数追加・色味調整・細かな白抜きは追加料金をいただきます。
また、レタッチなどの修正が必要な場合はオプションを追加してください。

●納品
<サイズ>元ファイルサイズに応じます。

<ファイル形式>PNGで納品いたします。Photoshopファイル(PSD、EPS)をご希望の際は、オプションを追加してください。

●納期
3日以内を予定しています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

●写真について
写真はなるべく高解像度のものをお願いします。
また、ホームページやチラシなどの掲載する媒体の背景色もあらかじめ教えていただけますと、色彩の調整がしやすいです。

枚数が大量の場合は、別途お見積りいたしますので、ご相談ください。

●お取引の流れ
納品画像サイズ、その他ご希望の内容をお伝えください。
トークルームから写真を送信していただき、完成画像を納品いたします。

●キャンセル、クローズ、そのほかの注意点
納品後5日間ご連絡がない場合はクローズさせていただきます。

すべて読む

有料オプション

関連サービス