多次元リーディングします

☆もうひとつのあなたのセカイのストーリー

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
多次元リーディングします ☆もうひとつのあなたのセカイのストーリー イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【 リニューアルしました 】 ★こちらのメニューが気になった方へ★ あなたのハイヤーセルフより、私のハイヤーセルフの元にメンテナンスサポートの依頼があった、 という設定でお願いします。 という文言に何故かわからないけど納得しちゃったよという方は次にお進みください(笑)    ☟     ☟      ☟ あなたの多次元層のどこかをリーディングします それはあなたのどこかの過去生、 どこかの次元のあなたかもしれませんし エネルギー的層のどこかのことかもしれません。 今のあなたに、深く関わりのあるストーリーになります。 お読みいただくことで、あなたの中が動いていきます。 ※人によりお届け時間に差がありますこと、ご理解とご協力をお願いいたします。 内容についての質疑応答や、 一緒に深めて行く作業を必要とされている方は オプションをお申込みください。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前 と お申込みの経緯や、 今気になっていることをお聞かせください。 他に、思いついて書いてみたいなと思うことがあればなんでも!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スターシーカー★shoko
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付。 【日・祝日の終日及び平日の22時〜9時は 返信時間外としています。】 ※サービス提供までのお時間は、 当方のスケジュールやお客様の状態で変動します。