Kerasで機械学習系のソフト作成を手伝います

現役機械学習系エンジニアが、あなたのソフト作成をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Kerasで機械学習系のソフト作成を手伝います 現役機械学習系エンジニアが、あなたのソフト作成をサポート! イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

ディープラーニングで画像認識(主に姿勢推定やセグメンテーション)の研究・開発を行っている私が、ソフトウェアの作成をお手伝いします。 プログラミング言語はPythonで、フレームワークはKeras(Tensorflow)で書きます。 他の言語やフレームワークでの作成をご希望の方は別途ご相談ください。 下記価格は半日(4H)程度の作業内容の目安になります。お見積りの際のご参考にどうぞ。 不明点や気になることがあれば、お気軽にお尋ねください。

購入にあたってのお願い

平日は勤務しているため、作業の対応は平日の20時以降または土日となります。 短納期や膨大な量の案件はお断りさせていただくことがありますので、できるだけ小分けな案件で納期に余裕のあるご依頼をお願いします。
価格
8,000

出品者プロフィール

yonesuke0716
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 20時~23時 ※コロナウイルス対策により、現在は自宅にいるため、連絡はほぼ随時可能。 メールは随時受け付けますが、返信・作業の応対は上記時間帯となります。